※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
来週からゴールデンウィークですねぇ。。。
時の流れに身をまかせ〜♪

てるワケでもないのだが、
来週からゴールデンウィークだということに
今日気が付いた。。。あせあせ(飛び散る汗)

持つべきものは『良い部下』で、

ボク:「ゴールデンウィーク中、いつ休もうかなぁ。。。」

tomo-chan:「え"っexclamation×2 休むんですかぁexclamation&question

なんて、やる気充分な嬉しい言葉をtomo-chanから頂いたので、
4月28日(火)から5月10日(日)まで、
ぶっ続けでラ・フィーユ・リリアルは営業いたしますパンチ

ゴールデンウィーク東京組〜♪のかたがた。
tomo-chanもやる気になっておりますので、
振るっての御予約、お待ち申し上げます。
桜に木ににも格差が。。。(^^;
今年は目黒川を含め、
城南地域の桜がなかなか満開になりませんねぇ。。。

そればかりか、
例年に比べ、
あちらこちら。。。とマバラに咲いていて、
統一性がないように思います。

桜の世界でも元気なヤツと、
そうでないヤツの格差が。。。(°o°;

まだまだちょこっと寒いし。。。
こんな疲れきった桜を見てるよりはフレンチでも喰おうか?

ってなカンジの方々〜♪
生桜海老のサラダ仕立てなんかいかが?
ご来店お待ち申し上げますm(_ _)m
今年は色々と変化のトシに。。。
実家(仙台)の両親の調子が芳しくなく、
少々凹んでおりましたが元気ですパンチ

百年に一度の大不況と言われておりますが
年度末も乗り切り、元気ですどんっ(衝撃)

テーブルの配置をちょこっと変えてみたり、
新たに平日ランチのグレードアップバージョンを設定したりと
自分なりに頑張ってるつ・も・りで元気で〜っす♪犬

ひらめき
もちろん、料理にも色々と変化をチラつかせておりますよん♪わーい(嬉しい顔)
×

