※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
目黒でクリスマスディナー:2008
遅れ馳せながら、
クリスマスディナーのお知らせです。

去年の干支は「亥」ということで、
その近縁にあたる「イベリコ豚」をメイン料理に。。。
ということだったのですが、
今年は「子年」だからって料理に繋がらないしなぁ。。。たらーっ(汗)

ということで、
来年の「丑年」にかけて、
今年のクリスマスディナーのメイン料理は
北海道は芽室産の「仔牛」ロース肉に決定〜♪

クリスマス・ディナー
12月22日(月)〜25日(木)迄:おまかせフル・コース料理
おひとり様¥8,500(税込、サ5%別)

奮ってのご予約&お問い合わせ、
お待ち申し上げます。
TEL:03-6408-0433
この記事へのコメント
昨日は、クリスマスのランチコースいただきました。
私達一組で、リラックスして過ごすことができました。すべての料理が美味しくて、とても素敵なクリスマスを過ごせ良い思い出になりました。ありがとうございます。また伺いたいと思います。
by taji at '08/12/24 17:44
taji様

ご来店ありがとうございました。

>リラックスして過ごすことができました。

あの日のランチタイムはディナーの仕込みに当てて、
閉めようか。。。とも思ったのですが、
おふたりをお迎えすることが出来て良かった〜♪
とtomo-chan共々喜んでおります。

またのご来店、心よりお待ちしております。
by 齋藤 at '09/01/07 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。