※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
今年は色々と変化のトシに。。。
実家(仙台)の両親の調子が芳しくなく、
少々凹んでおりましたが元気ですパンチ

百年に一度の大不況と言われておりますが
年度末も乗り切り、元気ですどんっ(衝撃)

テーブルの配置をちょこっと変えてみたり、
新たに平日ランチのグレードアップバージョンを設定したりと
自分なりに頑張ってるつ・も・りで元気で〜っす♪犬

ひらめき
もちろん、料理にも色々と変化をチラつかせておりますよん♪わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
ようやく更新だぁ♪
いろいろあったんですね・・・。
元気がシェフの顔見に行かなくっちゃ(○^―^○)
by ちい at '09/04/03 20:50
おぉぉぉヽ(^O^)ノ

久しぶりに豪快な食べっぷりを
見せてくださいな(´▽`)
by 齋藤 at '09/04/04 00:04
がっつり盛りでお願いします!(笑)
by ちい at '09/04/04 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

