※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
母の日だったかぁ。。。
ゴールデンウィークをぶっ続けで来て、

「ホッ♪」

としていたら、
この日曜日は『母の日』だったんですね。。。あせあせ(飛び散る汗)

「元気で働き続けることこそ、何よりの親孝行〜パンチ

なんて、放蕩息子の自己満足に過ぎませんかねぇ。。。たらーっ(汗)

とか言っても年老いた母親に今更カーネーションなんか贈ってもねぇ。。。
とか、
食べ物贈ったところで、仙台には何でもあるしなぁ。。。
とか、
ワイン飲めないしなぁ。。。
とか、
そんなこんな思い悩んでいるうちに母の日がやってきて。。。

お母さまや奥様へ、日頃の感謝の気持ちを込めて、
ラ・フィーユ・リリアルで御会食を楽しまれてはいかがですか?

なんて平気で言っちゃうわけですから、
誠に勝手なもんです。。。(;^ω^A
この記事へのコメント
いつも、ブログを楽しく拝見しておりますPです。最近、写真はアップしないのですか?
魚の顔シリーズや、仕込み中の写真など面白かったのに。ぜひ、復活してくださいませ〜。

あ、今度、新作料理とかものせてくださいね。
by 魚眼レンズ at '09/05/11 18:04
。。。ってか、
新しいデジカメの使い勝手が、
いまひとつ理解出来てない。。。(^^;

ボチボチと頑張りますp(^-^)q

by 齋藤 at '09/05/13 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

