※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
ただただ感謝です
みなみなさまのお力添えをいただいて、

ラ・フィーユ・リリアルは

無事に閉店の日までこぎつけることができました。

今現在の心情や皆々様への感謝の気持ちを

センチメンタルにつらつらと。。。

なんてキャラじゃないし。。。


ほんにありがとうござりんした!

お・さ・ら・ば・え〜♪



この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
いやぁ〜 いろいろとお世話になりました。
最後の3週連続はしっかりといただきました。ありがとうございました(笑)
次のお店、楽しみに待ってますので早めにお願いします♪
あんまりゆっくりしてると「ボケ」ちゃうよん(○^―^○)
でわでわ、とりあえず身体を休めていたわってあげてくださいな☆
ほなぁ〜♪
by ちい at '10/02/01 14:16
もっと座っておきたかったなあ、あのカウンター。
数々のすてきな(?)思い出、忘れませんよ。
ともあれ、おつかれさまでした!!
ありがとうございました!!

時間があったらこちらにも遊びにきてくださいな♪
by べーぐりゅやさん at '10/02/03 21:37
富士子ちゃん
お疲れ様でした。
1度も行けなくてごめんね。

じゃあまたどこかで…

元気でね〜

…私のアドレス載せた方がいい?

じゃあ ψ(`∀´)ψ

by あややん at '10/06/06 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。