※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
ラ・フィーユ・リリアルの謹賀新年〜☆
 遅れ馳せながら。。。
「新年明けましておめでとうございます。」

 2005年正月(元旦〜3日)はラ・フィーユ・リリアル始まって以来のお正月休みをいただき、里帰りして参りました。
 お正月ですから、楽天による新球団の仙台進出に街が沸き返る事もなく、ひっそり閑としておりましたが、益々大都会化の道を突き進んでるな〜★。。。と、地元出身者&ローカル愛好家(?)の私としては素直に喜べない今日この頃。。。
 
 元旦は、超高級ディナー(←うそ)を家族と楽しみながら、1●年ぶりで『芸能人かくし芸大会』を拝覧しては、
 「マチャアキは相変わらず器用でスッゴ〜イ♪ね〜☆」
 「でも、シャンパンのコルク飛ばしならボクでも出来るし〜☆」
 「だいたいが、ろうそくの炎に当たってないじゃん〜★」
 「ところで、このシャンパン勿体なくない???」
 。。。などとボヤき、『トリビアの泉〜素晴らしきムダ知識〜スペシャル』においては、
 「わざわざ大枚叩いてフランス・ロケを敢行してまで、“コアラのマーチ〜♪”はないだろう〜★」
 。。。とブツブツ呟きながら、家族団らんを満喫させて頂きました。
 
塩釜神社
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
 ※奥州総鎮守“塩釜神社”より松島湾を望む※


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。