※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
ブログ症候群にご用心!
 一昨日のこと、

 「これはブログ症候群か〜?」

 。。。と、原因を“ブログのせい”にでもしたくなるほど、扁桃腺が“巨大”に腫れ上がり、メシも食えないばかりか、水分を飲み込もうとするだけで激痛に身をよじらされた。

 どこぞの名物“父娘”ではないが、

 「(((((気合だ〜!!!)))))」

 で、ぶっ飛ばそうと思ってはみたものの、夜も全く眠れないようでは体力&気力を吸い取られるばかり。。。
 堪らず都立広尾病院救急病棟に飛び込んだ。

 担当医:「これは、かなり重度の症状です。本来なら4・5日入院していただくところですが。。。」

 私:「はぁ、でもぉ、しかしぃ、ブツブツ。。。」

 医:「それに肝機能も問題とまでは行かないまでも弱ってるようですね〜★」

 私:「そ、それは職業柄、ワインなんかを〜。。。ゴニョゴニョ。。。汗、また汗、更に汗」

 医:「。。。そうですか。では抗生物質を投与しておきますが、改善が見られない場合は入院ということで。」

 私:「半泣&大汗」

 。。。と、校長先生の説教に頭をうな垂れるガキの頃の自分を思い出すような光景であった。
 
 。。。と言うことで、今日の定休日は一日中自宅療養。
 でも抗生物質が効いたぞ〜!!(取り敢えず入院は免れた☆ ホッ〜♪)

※教訓
 「身体の抵抗が弱っている時には、無理なブログの更新は控えましょう!!」(笑:。。。って笑い事では済まないかもしれません。)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。