※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
岡本太郎の鯉のぼり
さて、
今頃になって鯉のぼりを買おうか買うまいかと思案している呑気なかたも、
そういらっしゃらないと思うが、
私はコレ↓を買おうか買うまいか、
思案に苦しんでいる(笑)。
岡本太郎作 ベランダセット(鯉のぼり)
岡本太郎作 ベランダセット(鯉のぼり)

ん〜。。。
31,500円か〜。。。
安くないな〜。。。

って言っても元々鯉のぼりって安くないんですよね★ 
それが『岡本太郎作』で31,500円だったら“安い”
と言えるのかも知れない。。。

。。。って言うか、
子供も居ないのに鯉のぼり買って何をする気なんだろう?

店頭に掲げてるフランス国旗の変わりに、
この鯉のぼりをはためかせようか?

それにしても目が大きいな〜。。。
農場に掲げれば“鳥避け”になるかも?(笑) 
東京でも“カラス避け”になったりして。。。(^_^;)

そうそう、
もっと小さくてしかも“安い!”店内に飾れそうなヤツがあった☆。。。
岡本太郎作 ディスプレイ用鯉のぼり<セット>
岡本太郎作 ディスプレイ用鯉のぼり<セット>

。。。なんと!売り切れであった★(T_T)

そんなにこの鯉のぼり(岡本太郎作)を
知っている人が居たとは以外である。
それとも何処かのマニアが買い占めたか?。。。

でも“売り切れ”となると尚更欲しくなるのが人情ってもの。。。

(((((きっと見つけてやる〜!)))))
 


この記事へのコメント
このあいだはどうもです♪おひさしぶりのほげです。
あたしもこの大きい鯉のぼりを買おうかどうか悩んでるところなんですよね…。オークションで¥20000…。
うーん、確かに無茶苦茶安いけど、マトモな職もないあたしにはかなり高価な品です…(ノД`)

ですが!
後述の小さい鯉のぼり「豆鯉」は赤白両方、2月26日の生誕記念日に岡本太郎記念館で購入しましたよ♪あそこでも「人気商品」とか書かれていたので、ホントに人気なんですね…。普通に在庫ありましたけど(笑)

あれからもう2ヶ月ですね。
元気でやってるのでしょうか…。今日は、一昨年の生誕記念の時のトーク写真のポストカードを拡大して額に入れました。敏子さん、満面の笑みで太郎人形(生きてる!)の方を向いておられますよ。
by ほげ at '05/04/28 21:15
 ほげさん、こんばんは☆

>小さい鯉のぼり「豆鯉」は岡本太郎記念館で購入しましたよ♪

 え!コレはビッグ・ニュース〜☆。。。と言いたいところですが、当方GW中無休ゆえ、こどもの日までに行く時間がない。。。(T-T)

>満面の笑みで太郎人形(生きてる!)の方を向いておられますよ。

 なんか、敏子さんも太郎さんも顔を見るだけで元気をいただけますよね〜☆
by 齋藤 at '05/04/29 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。