※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
夏季休業のお知らせ2007
勝手ながら
8月20日(月)〜22日(水)まで夏季休業を頂戴し、
23日(木)のディナータイムより平常営業とさせていただきます。

今年も実家(←仙台)の方へ骨休みに行ってまいります。
。。。って言うか、
また塩釜で寿司三昧〜♪といったところでしょう☆

お土産で
『萩の月』『ずんだ餅』はたまた『'賣茶翁'の'みちのくせんべい'』
などご希望の方がいらっしゃいましたら
今のうちに奮ってご応募願います(←うそ)
この記事へのコメント
お土産は笹ゆべしがいいなぁ。
いや、冗談です。土産話だけで十分であります。
ゆっくり楽しんできてください。ってまだ随分先ですが。
by 魯 at '07/08/06 10:28
萩の月よりも

喜久水庵の“喜久福”

ずんだ 抹茶 チョコ

とてもおいしいです。

by 仙台人 at '07/08/07 23:40
いつも元気な齋藤シェフへ。やっとお休みとれて良かったですね〜☆お土産のこと、何か書いておくとイイコトあるかもしれないので一応、
『カネサキのいぶり笹』、
あれ、ビールのつまみにいいっすよね。
・・・と独り言です。8月23日に伺おうかな。
 × × ×すいません。。。
それでは良い夏休みを!


by Heiji.H.S at '07/08/08 12:19
『お土産』に反応されるとは思わなかった。。。

連休明けのリリアルに反応してくださいー☆
(連休前でもいいけど。。。)

ちなみに
×『カネサキ』⇒○『カネザキ(鐘崎)』
ですのでヨロシクです。
by 齋藤 at '07/08/15 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

