※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
レストランウェディング in 目黒
何を隠そう、
リリアルでは
小規模でアットホームなウェディングも承っている。

お身内やお仲間だけでのささやかな
新郎新婦の門出を祝う宴。。。

思いのほか盛り上がるのは、
いわゆる“披露宴”という形式に囚われないが故であろう。

今日は花嫁と
貴重なツーショットを収める機会に恵まれましたぁ〜☆
クリックすると別窓で大きく表示されます


この記事へのコメント
斎藤シェフ、8日は本当にありがとうございました!
数々の美味しいお料理に囲まれて、親族一同素敵な時間を過ごすことができました。盛り上がりすぎて倒れる人まで出てしまい、ご迷惑をおかけしました(^ ^;)。

お料理のワガママにもいろいろとご配慮いただき感謝しております。
そして、イベリコ産の黒豚!どうしてあんなにおいしいのでしょうね?!パーティー用メニューということでラッキーでした。

シェフとの写真は宝物です。フフフ。
新郎が嫉妬しておりますよ。
by はなよめです at '05/10/10 00:14
はなよめさまー☆こんばんは。
とーってもハッピーなパーティーありがとうございますぅ♪

>盛り上がりすぎて倒れる人まで出てしまい

どうぞお気になさらずー☆
無礼講ですよ〜♪

>新郎が嫉妬しておりますよ。

嫉妬が男を磨く〜☆
とお伝えください!(なんだそれ(^^;)
by 齋藤 at '05/10/11 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。