※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
リリアルのBGM:J-POP編
あいかわらずリリアル営業中のBGMは
モーツァルト中心で、
ボクが自ら編集した『珠玉のクラシック集』なんだけど、
仕込み&アイドルタイムのそれは様相が急変してきた。

。。。というのも、
ディナーの営業後もクラシックをかけてると
片付けが終わるや否や何処でも直ぐ寝ちゃうtomo-chanが、
ネットラジオでJ-POPを流した途端

「シャキッexclamation×2

で、モチベーション急上昇〜☆だもの、
聴かせてあげないわけにも行かないっしょ。。。

とかナントカ言って、
ハマッてるのはどちらかと言うとボクの方で、
誰もいなくなったリリアルの店内で、

「俺がもっと金持ちだったら♪」
「もっとまともな仕事をしてたら♪」
「もしもすべて犠牲にできたのなら俺は絶対に君を。。。」
ここにいるよ feat.青山テルマ
ここにいるよ feat.青山テルマ

とか、

「何度負けても♪間違っても♪夢は終わりじゃない♪」
「何度勝っても♪たった一度の♪諦めに崩れてゆく♪」
蒼く 優しく
蒼く 優しく

とか、ひとりでコソ〜っと唄ってみたり。。。

ところで、このジャケット↓カッコいいね。
蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

