※オーナーシェフの直筆ブログ※ >>>女性マネージャー(tomo-chan)のブログへ
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
料理王国 12月号 '04日本のフレンチ99店+2
料理王国 12月号 [雑誌]

料理王国社
2004-11-06
売り上げランキング 1,507

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ↑  ↑  ↑ タマには“リリアル”も採り上げて頂いてたりする
「料理王国」の“宣伝”です〜☆。

リリアルは14ページに登場で〜す♪

やっぱり私はカウンターでしゃべりまくる“居酒屋のオ●ジ”。。。
と言うことで。。。


この記事へのコメント
勿論ソッコーで買い求めましたよ!!
今回は各シェフのプロフィールが細かいのが特徴ですね。

リリアル、やっぱりあの赤いカウンターは映えますわ♪

で、「お喋り欲求を発散」に納得ぅー。
by { at '04/11/07 22:14
ついさっき、本屋で立ち読みをしていて発見!

思わず「見開きで載せてよ!」と呟いてしまい、
店員さんが驚いて振り向いていた(苦笑)

赤いカウンターは、
一人で食事する私にとっても嬉しい場所。
そういえば、グラスを食べちゃったのも 
カウンターでしたね〜

そそ。
お仕事決まりました!場所は品川駅徒歩3分です。
目黒へ行きやすいのでかなーり嬉しい(^^)
解禁日あたり。伺おうかしら???
by O-SAY at '04/11/07 22:30
 ●{さま、

 。。。ってコノ→“{”のハンドル止めようよ!

 “女の子らしい”ハンドルって言ってんじゃん!

 ●O-SAYさま。。。

 「解禁」の日を首を長くしてお待ち申し上げます〜☆
by 齋藤 at '04/11/08 01:33
だって、思いつかなかったんだもん。
でも、見たよ♪って書きたかったんだもん。(;_;)
ぅぇーん。
by 網タイツ。 at '04/11/08 10:30
さっき本屋さんで立ち読みしてきました。
赤いカウンター・・・素敵です。
いつか座りに行きたいものです。
by gon at '04/11/08 12:52
買いました♪
うっふふふふふ。
カウンターデビューしようかなぁ。
by うさこ at '04/11/09 01:01
 ●網タイツ。さん。。。
  ↑ ↑
 コレって“女の子らしい”ハンドルですか〜???(ちょっとアセ;)

>でも、見たよ♪って書きたかったんだもん。(;_;)

アリガト〜☆ ちゃんと優しさは身に染みてますよ〜♪

>ぅぇーん。

 小生、女性に泣かされた事はあっても、泣かせた事は(以下省略。。。)

 ●gonさん、

>赤いカウンター・・・素敵です。

 ありがとうございます。
 でも、gonさんの手作り料理の数々のほうがステキですよ〜☆

>いつか座りに行きたいものです。

 座るだけですか?
 そのまま帰ったりして。。。(笑)

 ●うさこさん、

>うっふふふふふ。
↑ ↑ ↑
 チョ〜ビミョ〜な含み笑いですね〜。。。

>カウンターデビューしようかなぁ。

 はい、そろそろ潮時(?)かと。。。(笑)



 
by 齋藤 at '04/11/09 14:33
遅ればせながら「料理王国」買いました。
お忙しくて、きっと上野にきている「マティス展」とか、行ってないですよね。
それにしても、
斎藤@シェフのパッション、素敵です!
ご無沙汰していますが、また寄らせていただきますね!
by しゅえっと@高円寺 at '04/11/17 10:58
 しゅえっと@高円寺さん、
 お久し振りです☆

>遅ればせながら「料理王国」買いました。

ありがとうございます。。。って私が言っていいのかな?(笑)

>お忙しくて、きっと上野にきている「マティス展」とか、行ってないですよね。

 いや、時間はあって行く気満々だったんですがアノ美術館も月曜が閉館日だったんですよ〜★残念。。。

>斎藤@シェフのパッション、素敵です!

 ステキなんて言われたの生まれて初めてですぅ。。。(うれし泣き〜。。。

 ご主人にも宜しくお伝えくださいね。
by 齋藤 at '04/11/17 17:32
お返事ありがとうございます。
マティス展、11月22日(月)は特別に開館してますよー!
ポンピドゥー所蔵作品がほとんどですが、マティスにインスピレーションもらって、シェフの新作に役立ててくださいな。
「料理王国」買ってきてくれたのは、実は夫で、「斎藤@シェフが載ってるぞ〜」って、教えてくれたんです。また2人で行きますね。
by しゅえっと@高円寺 at '04/11/18 14:16
>マティス展、11月22日(月)は特別に開館してますよー!

 おっと〜! コレはビッグニュース☆

>ポンピドゥー所蔵作品がほとんどですが、

 はい、ポンピドゥーには一度足を運んでいるんですが、なにしろ“今は昔”。。。

>マティスにインスピレーションもらって、シェフの新作に役立ててくださいな。

 マティスの魅力はなんと言ってもソノ“色使い”ですよね〜!
 とは言えモノクロームの魔術師でもあるし。。。

 まだまだ私なんか小さい小さい!

by 齋藤 at '04/11/19 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。